転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不老庵 ★ 入江中さん

a0025035_12542969.jpg
会社の占いマニアの先輩が、「今までに一番当たった!」とのことなので、
1年ほど前に行ったことがあります。
そのときは、かなり厳しいことを言われ、凹みました。

しかも、その時は自分のことはピンとこないので、
「当たってんのかな?」と思いましたが、

一年振り返ってみると…。当たってた…。

今回は、イロイロ占ってほしい事があったので行ってきました!

「良いですよ!」と紹介した、妹も、友達2人も、先輩2人も当たってる!
本当に怖くなるくらいです。ぼんや~り当たってる。
ではなく、ず・ば・り当たってる。「私なにか、発信機でもつけてたっけ?」
と思います。不思議です。

とってもお奨めですが、シビアなことを言われて、泣いちゃう人もいるので
かなり、心構えをしてから行った方がいいと思います。
もちろん、フォローもしてくれるのでご心配なく。

●鑑定室: 電話による予約制
 池上線 御嶽山駅 徒歩8分
 田園調布の駅からのバス停より 徒歩2分

●街占:銀座並木通り3丁目
(日曜日はお休み。PM7:30くらいから占ってくれます。料金5千円)
[PR]
by spring-springer | 2004-12-25 12:51 | entertainment