転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しつこいけど、冬ソナ♡

さんざん、私が「ヨン様かっこいい♡」と言っていたのを尻目に
「バッカじゃないの?」といっていた母が、最近、冬ソナ病にかかりました。

「ヨン様なんて、ぺじゃん。にやけた顔して変じゃない?
パクちゃんのがずーっとかっこいい!」と言っていたのに!

妹がDVDを借りてきたのが原因らしいです。

そのうち、中毒症状になり、
「ヨン様、可哀想…。パクちゃんなんて意地悪なの?」とかいいながら涙を流す始末。

二人してDVD7巻を執念で5~6軒レンタルショップを回り、
それでも、発見できずに発狂しそうになり、
持っている友達に電話し次の日に借りてきました。

もちろん、NHKの完全版も全部チェックしていました。

お正月、とうとう、末期症状に陥り、お母さんと呼んだら、
「お母さんじゃない!ユジンだから!ユジンって呼んで!」と言い出す始末…。

で、妹が、チンスク、私は意地が悪いので、チェリンになりました…。
(ちなみにヨン様はいません♪)

でも、母が怒り出したりすると、妹と一緒に、ヨン様の真似をして、
「笑ってユジン、ユジン笑って。」などというと怒りが解けるので便利です。
[PR]
by spring-springer | 2005-01-06 12:12 |