人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚したくない女性の条件

某雑誌(頭文字はB!)を買ってきて、ぺらーりぺらりとコーヒーを飲みながら読んでいると、
結婚したくない女性の条件というのがありました。

1位:金遣いが荒い女

うーん。これは、自分に当てはまっているのかよくわからない~。
使うときは使うけど、使わないとき使わない主義だし。
人から見たら、「馬鹿じゃん?」ということに使うこともあるしね。

でも、会社にお弁当をもって行くときもあるし(もちろん作ったやつです。)
積立貯金もしてるし。
自分では、いかんとも判断しがたい。
うーん、△かな?

2位:わがまま自分勝手な女

これは、もう、ビンゴーーー!というくらい当てはまってますね。
自分では、あまり、そんなことはないと思っていたけれど、
だいたい友人や、家族には「超気まぐれ」烙印を押されます。

○か…。

3位:料理が出来ない女

これも、「やろうと思えばやれるけど?」ですね。
まずくはないと思います。いや、けっこう美味しいはず!
ただし、辛い料理ばっかりだけど。自分が辛い料理が好き!)
辛い料理が嫌いな人はちょっときっついかもな…。

ただ、食事は、毎日のことなので、「毎日作ることができるか?」
と言われると、「わからん。」

△かなぁ。

4位:タバコを吸う女

これは、一切吸わないし。
匂いが衣服につくのも嫌い!

タバコといえば、大学のときに、空き缶を灰皿代わりにして、
ゴミ箱に捨てた人がいて、それが、爆弾みたいに破裂してしまったそうで、
ゴミ箱には、「空き缶を灰皿にしてはいけません!爆発します!」
との張り紙がでるようになりました。

ふふふ。これは×だな。

5位:思いやりがない女

これは、「自分が興味のある人には優しい(?)けど、
興味がない人には結構冷たい。」
という、
とても、自分勝手な性格なので、

…。○かもしれない…。

6位:不潔な女
結婚したくない女性の条件_a0025035_14555312.jpg
これは、大丈夫!会社の机の上には、写真の「木製ツボ押し人形 フローレン」と卓上カレンダーとPCくらいしかないし!「ツボ押し フローレン」は、和む&肩凝ったときの実用性で外せません!
不潔ではないはず!

これは×!

で、合計してみたところ、○2つ、△2つ、×2つか。
なんだか、低空飛行してるな~。
by spring-springer | 2005-02-18 15:00 |