転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメックス・センチュリオンカード(ブラックカード)

a0025035_15503427.jpg昨日、会社帰りにみんなで飲みに行ったところ、
上司の人におごってもらいましたw

そこまでは、まあまあよくある話(?)なのですが、
なんと、その上司は!

アメックス・センチュリオンカード(通称:ブラックカード!)
で支払っているではありませんか!

は、はじめてみました!

西原理恵子の漫画にでてくる、高須クリニックの高須医院長や、
みのもんた!細木数子!しか、もてないものだとばっかり!思ってました。

「どうやって、手に入れたんですか?
何か裏の商売をしているのですか!」と聞いても、

「ふふふ。香港の銀行口座に1億円入ってるともてるんだよ。」
などと、よくわからないことを言うし。

でも、どうやら、調べてみたところ、な、なんと、年会費16万円なり!
普通のカードとどう違うんでしょう?

アメックスのHPを見ても、ブラックカードには何もふれていません!
[PR]
by spring-springer | 2005-03-16 15:38 |