人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成城石井好き♪

会社帰り新宿の成城石井に寄ってから帰りました。
理由は友人のYちゃんオススメ
「べこの乳発 会津の雪(加糖)」を食べてみたいから!
http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/

手書きポップによると、新どっちの料理ショー「特選素材ベスト10」で第三位に選ばれたらしい? 新宿成城石井の店員さんのイチオシ!にも選ばれてました。ちなみに一つ168円でした。「べこの乳発 会津の雪(加糖)」のHP見てみたらら、6個で900円だったからそっちのが安いな…。

あと、最近のお気に入りがベルキューブのチーズ!
ブルーチーズ味と、マッシュルーム味、オニオン味と三種類が入ってます。
帰ってきてから飲むワインのお供にもぴったりだし、朝の朝食用にも、サラダにもとっても重宝。 しかも正方形で手が汚れずに食べれる個別包装なのもお気に入りの理由です。

昨日は、一部3割引セールもやってたので、アプリコットジャム コニャック入り(コニャック入りに心惹かれました♪)とイタリアン用のクリームチーズソース瓶入りを購入!

朝、わくわくしながら、「べこの乳発 会津の雪(加糖)」を食べてみました。
さすが、私の友達の中でも屈指のグルメ Yちゃんオススメだけあって美味しい~♪本当に濃厚な牛乳の味なのに、雪のようなあっさりした口どけ。これはもう一つ食べたくなるな~。

それから、パンを焼いておいたのでアプリコットジャムをつけて食べようと思ったけど、これが固くてあ~か~な~い~!かなり楽しみにしていただけちょっとショック!

イタリアン用のクリームチーズソース瓶入りは本日の夕食のスパゲッティに使用してみたいと思います。
http://www.seijoishii.co.jp/index.html
成城石井好き♪_a0025035_14534954.jpg

by spring-springer | 2006-08-08 14:50 | 食欲