転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SK-IIのエアータッチファンデーション♪

a0025035_9144375.jpg最近、ファンデーションが割れてしまったので、 なんか新しいファンデーションはないものかと、渋谷の西武で物色していました。
SK-IIのBAのお姉さんが、イチオシでオススメしていたのがこれ!

『「塗る」のではなく、「纏(まと)う」ことでキメ細かい肌をつくるあのSK-II エアータッチファンデーションが進化。生まれたての肌のような究極の素肌美とスキンケア成分をあなたの肌へ。』

そういえば、小雪が「自分の肌に嫉妬する」って「じぇ~ら~しぃ~」って音楽のCMやってたかも!

ちょっと試してみました!
確かに、BAのお姉さんの言うとおり、顔の皮膚意外に所には一切飛ばず髪の毛、洋服など汚れない!唇にもつかない!眉毛も睫毛にもつかないのに肌だけにつく!

不思議~♪

ただ、つけるときが目を開けられない!
そして、10cmくらい離して、目を閉じてつけます。
一応、風を感じるのでなんとかクリア!

BAのお姉さんにやってもらったところ、
本当にムラなく、そして、カバー力もばっちり。

調子に乗って、自分でもやらせてもらったけど、
微妙にムラが。でも、気になんないや~。

ちょっと欲しくなり、値段を聞いてみたところ、

トライアルセット 全6色(コンパクト+リフィル1個)
各9,975円(税抜 9,500円)
リフィル 全6色(2個入り)
各9,975円(税抜 9,500円)

げ。
高い~。

そして、レフィルのもちはというと、1~2ヶ月くらいだそうです…。
う~ん。

「ちょっと考えます…。」って帰ってきました。

しかし!お家に帰ってから、自分の顔を見たところ、
かなり厚塗りになってた…。
デパートの光のマジックだったのかしら?

パフを使わなくていいところがすごく良かったんだけど…!?
やっぱ、かなり自分で練習しないとうまくつけられないのかなぁ~?

http://www.sk2.com/jp/member/p_products/face/pro_s941_12.jhtml

ってなわけで、またもやファンデーション放浪の旅へ。
マキアージュでも試してみようかな?
[PR]
by spring-springer | 2006-09-26 09:14 | beauty