人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュレック2

シュレック2_a0025035_16505447.jpgシュレック2を、8月21日に見に行きました。

ね、猫がカワイイ!

〝必殺ネコポーズ〟にやられた。
あとは、パロディーが面白いな。
ミッション・インポッシブルだったり、
ロード・オブ・ザ・リングだったり。
他にも、たくさんあるんだけど。

美しいお姫様と、王子様の物語という定説を今回も崩してくれます。
なんでも、「3」も作るとか。

最後までみると、さらに面白い結果が見られます!



蛇足ですが、自分のうちの猫の話です。

家の猫も茶トラなので、柄は同じなんだけど、
シュレックに出てくる、長靴をはいた猫とは
性格が、全く違う。家の猫は、ボーっとしてて、もっさりした猫。

アントニオ・バンデラスの猫ように、「剣の達人で、刺客で、シブくて、セクシーなヤツ」
みたいな猫だったら、もっとかわいいのにナー。

評価は、83点!
by spring-springer | 2004-08-23 14:26 | 映画欲