転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キンモクセイ ツアー2004 残像summer~十二音の道しるべ~ ★in渋谷CLUB QUATTRO

a0025035_13551153.jpg9月1日(木)に行ってきましたーーー!
ファントークなので、イッっちゃってますが、
聞き流してくださいね。♪

初っ端に、
「きゃー!!!イトシュンー!ハリー!」と叫んでスッキリ。
※イトシュンはボーカルの伊藤俊吾君です。糸のように細いからではないですよ。写真の右から2番目です。※ハリーはドラムの張替君です。写真の右から1番目です。

妹と一緒に行ったのですが、妹は白井君が好きなので、
※写真の左から1番目です。
ドスを聞かせて、「アニキーっ!」と叫んでました。

今回は、いつものコンサートより、大人のムードでした。
曲も、新曲が多くて、ノリノリで踊りまくる!というよりは、
しっとり、聴きましょう~!といった風情。

曲目は、「追い風マーク2」「ゆびわ」「人とコウモリ」「パリジェンヌ」
「君とチンパンジー」「メロディ」「二人のムラサキ東京」etc…。

ロボットのロボ君も登場!

「二人のムラサキ東京」とか、「よく、作るよな~!」って思います。
東京ジェンヌ(松たか子)とのデュエットソングなんですが、
いかにも、接待のとき銀座のバーとかで歌いそう。

そんな曲作っちゃうところが、また好き!好き!好き!
実はまだ、新曲「メロディ」買ってなかったのですが、
今までにない、強さのある、ゆったりとした曲でよかったです。
個人的には、「君とチンパンジー」がキンモクセイらしい曲で、好きです♪

イトシュンの、せつなさと甘さを兼ね備えたボーカルは健在!
ハリーの、ちょっと何か、のりうつっちゃってる系のドラムもまた健在!
ほんと、あれは凄い!なんか、本人、笑っちゃってるしさ~!

イトシュンの「みんな、愛してるぜ!」でKnockdown!

11月にはイトシュンが曲を作れれば、新曲が出来るとのこと!
(もう、締切は過ぎちゃってるんだって。あれー。
12月ごろには、アルバムを出す予定だそうだ!

スッゴイ、スッゴイ、スッゴイ、楽しみ~!
[PR]
by spring-springer | 2004-09-02 14:11 | 音楽欲