転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 01日 ( 2 )

MANDALA ☆ 神保町

a0025035_18262859.jpgお昼に食べに行きました!GWですが、やはり並んでいましたね。

前からとっても食べに行きたかったのですが、いつも並んでいてあきらめてました。選んだのはエビとトマトのカレーセット!

ナンとサフランライス、軽いデザートと好みのカレーで1,155円です。

味は、辛いけど、まろやか。コクがある感じでした。
とっても美味しいです!なぜか神保町ってカレーの名店が多い気がします。

気になったのは隣の席のインド人らしき(?)お兄さんは、ランチを食べながら「SUDOKU」を解いていました!「さすがだね~。」と先輩と感心しました。

MANDALA HP
[PR]
by spring-springer | 2006-05-01 18:31 | 食欲
a0025035_9455131.gifゴールデンウィークになって、突然暑くなってきました~。夏はいいのだけれど、紫外線が気になるお年頃。最近は、ちょっぴり目じりの小じわが気になってきました。もちろん日焼け止めは必需品だけど、なんかいい紫外線対策ないかな~。と思ってました。職場の先輩が、サングラスが結構いいよ!と言ってたので、ネットサーフィンしていろいろ探してみました。

おしゃれ~。と思ったのが、ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンやキンバリー・スチュワート、日本だと、歌手の「AI」がお気に入りらしい、オークリーです。少々ギャルっぽい気もするけど、シンプルな服に、サングラスなら、ちょっとおしゃれかしら~?

【取扱店】
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's
[PR]
by spring-springer | 2006-05-01 10:01 | 物欲