転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介

a0025035_16444614.gif最初の目論見としては、お洒落系ブログを目指したはずなんですが…。

もう、諦めた!

(そもそも、「煩悩日記」というタイトル自体から、お洒落系ではないかも。)

「煩悩日記」のタイトルは、ひょんなことから、座禅に行く事になり、
「あ~、私って煩悩だらけ~。」と思ったからです。

性格は、風の向くまま、気の向くまま。面白いと思ったら、まっしぐら~。

好きな本は、基本的には純文学。でも、この頃は何でも読みます。(節操なし)
好きな映画は、単館系。でも、この頃は何でも見ます。(さらに節操なし)
好きな音楽は、男性なら、高く澄んだ声。女性なら、深く潤んだ声。
好きな食べ物は、チョコレート、アイスクリーム、林檎。

リンクはフリーです~♪よろしく~。
[PR]
by spring-springer | 2004-06-14 15:47 | 自己紹介