人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロアチア・スロヴェニア旅行記 ★ スロヴェニアとの国境

クロアチア・スロヴェニア旅行記 ★ スロヴェニアとの国境_a0025035_16481788.jpg
「国境は写真を撮ってはいけません!」
とガイドさんに言われたにもかかわらず、撮ってしまいました。
とてもぴりぴりしたムード。

車の中に、国境管理の人が入ってきて、パスポートにハンコを押してくれました。

ちょくちょく車は止められるようです。
前に走っていた、金色のフェラーリは長々と止められたのに腹を立てたのか、
検査が終了次第、ものすごい音を立てて走っていきました。

車は、あまり日本車は走っていなかったです。日産のマーチとスズキをちょっと見たくらい。
あとはオペルとか、フォルクスワーゲンとかたまにベンツ。大体がドイツ社でした。
ここから考えても、やっぱり、ドイツの影響が多いようです。

あ、でも、ルノーとかも走っていましたね。
by spring-springer | 2004-12-03 16:52 | 旅行欲