人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHAN FANG [精作名菜軒 シャンファン 湘坊] ★ カレッタ汐留

SHAN FANG [精作名菜軒 シャンファン 湘坊] ★ カレッタ汐留_a0025035_1721885.jpg
1月5日(水)にお雑煮にも飽きてきたので、今日は中華!と思いランチに行ってきました。

頼んだのは、御昼食セット、¥1,500なり。

最初は、「ちっと高いかしらん?」と思ったのですが、
頼んでみたら、¥1,500でも安いかも!って感じ。

ここが好きなのはお茶の熱を逃がさないように、とっても素敵なバケットがついてます。
いつも思わず空けたり閉めたりしちゃいます。意味ないんですけどね。

まず、スープがでて、ショウロンポウ、
火傷するくらい熱い~!マーボ豆腐!
これが山椒が効いてて、本格的な味わいです!

他にも、ホタテとイカと海老とブロッコリーの炒め物とかも半分絶妙な炒め具合!

で最後には、デザートの杏仁豆腐!これが本当にクリーミー&ミルキーで美味しいです。
by spring-springer | 2005-01-05 17:27 | 食欲