人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soup Stock Tokyoで朝ごはん!

Soup Stock Tokyoで朝ごはん!_a0025035_9593051.jpgこの日は、朝ごはんを、Soup Stock Tokyoで食べてみました。Soup Stock Tokyoは結構好きなので、気が向くと行くのですが、なんとなく、お店によってSoupの味にムラがあるような…?(特に「東京ボルシチ」なんか、にんじんが異常に固かったりするんですよね…。

今日は、いつもは850円のセットが、朝の時間限定で650円だったので食べてみました。

この日飲んだスープは、
酸辛湯(サンラータン)
とろみと辛味で食欲増進、通称ホット&サワースープinアメリカ。
だそうで、中身は小麦、大豆、豚肉、鶏肉、豚肉、リンゴ、ゼラチンだそうです。

温まりつつも、「あ。なんか食べたな~!」という満腹感があって、ちょうどいいです。

前回は、
東京参鶏湯
韓国の知恵と伝統がつくり上げた健康食、参鶏湯。
薬効成分とコラーゲンの補給で疲労回復・老化防止に適しています。

を飲んだのですが、どうしても韓国で食べた、鳥の雛丸ごと一匹入った
参鶏湯が忘れられなくて、微妙に比べてしまいました。
でも、これも、クコの実とバランスのいい味で美味しかったです。
by spring-springer | 2005-04-18 15:29 | 食欲