人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD

マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD _a0025035_14134238.jpg今さらながら、マツケンです。1ヶ月くらい前に買ったにもかかわらず、友達に貸した後、母が勝手に友達2人に貸したりしていたので、ようやく戻ってきました。

本当に突っ込みどころ満載!

【収録内容】
1. 松平健のメッセージ映像
2. 「マツケンサンバ II」in 2004 神宮外苑花火大会 (5.1chサラウンド / 2chステレオ)
3. 「マツケンサンバ II」振り付け完全マニュアル・松平健編
4. 「マツケンサンバ II」振り付け完全マニュアル・腰元ダンサーズ編
5. 「マツケンサンバ II」振り付け簡易マニュアル・実況解説付き
(日本語版解説の他、韓国語版、英語版、ポルトガル語版も収録)
6. 「マツケンサンバ II」プロモーションビデオ

最初はマツケン編もなかなか大変なのですが、
腰元ダンサーズ編になるともっと難しいです。

それにしても、真島先生がおかしすぎます。
(真島先生とは、振り付けを教えてくれる先生です。)
ずーっと、「マツケンサンバトゥーの振り付けです。」
と言って、指をピースサインしてるんです。
あと、本当に嬉しそうに楽しそうに踊っているのが面白い!

あと、どう考えてもマツケンはDVDのジャケットの写真の方が痩せていると思うのですが!

あと、指摘されたのですが、「サルサ、着物の着付けときて、もしかして、springerちゃんは、腰元ダンサーやりたいんじゃないの?」と言われましたが、「うーん。よくわかんないけれど、やりたいのかな~?でも、やれるチャンスがあるなら練習しようかな~?」ってな感じです。

とにかく、楽しくて、みんなで踊りたくなります~♪
by spring-springer | 2005-05-10 14:21 | entertainment