人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備長炭火焼 串ige ★ 築地店

備長炭火焼 串ige ★ 築地店_a0025035_15534635.jpg久々に食べる前に写真を撮ることに成功しました!いつも、写真を撮る前に食べちゃう。

本日のランチです!
上はマグロのカマ焼き定食です。
下は焼き鳥丼定食です。
ともに1,000円で、スゴイボリュームがあります。

炭火で焼いているので、味は本当に違います。
何かで読みましたが、赤い火で焼いたものが一番おいしくなるそうです。
(だから、電子レンジとかガスとかは、ダメみたい。)

携帯の写真なので、このマグロのカマのボリュームが伝わらないのが残念。
魚と言うより、肉!のような味です。弾力があり噛みごたえがあります。

焼き鳥丼も鶏肉が美味しいですー!やっぱりこれも歯ごたえがいい!

それから小鉢がたくさんついてくるのも嬉しい♪

あとは、マグロのスペアリブ定食があるそうで、これも今度食べてみたいところです。

それから、会社の友人によると、
夜に行ったときは生の天然マグロの中落ちを蛤の貝でとって食べるメニューがあるそうで、
これを是非是非、食べてみたいですね~♪

串igeのHP
by spring-springer | 2005-05-13 15:59 | 食欲