人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングル・ジュース

ジャングル・ジュース _a0025035_1771673.jpgまたもや、母が借りてきました。しかし、韓国の泣けるラブストーリー好きの母にとっては、『僕の彼女を紹介します』のチャン・ヒョクが主演と言うことで、ラブコメを期待していたようです。そのため、母としては、はずれだった模様。

わたしも、最初はビックリするような血なまぐさいシーンやエロシーンの連続で驚きましたが、だんだんこの二人のコンビに慣れてきたのか、毒されたのか、最後は笑いながら見ることが出来ました。

お話はと言うと、ソウルの売春宿に住むチンピラのキテとサッカー選手を夢見るチョルス。ふたりは兄貴分のかわりに麻薬取引に立ちあったが大失敗。期日までに大金を集めなければ何されるかわかない。そんな中、ふたりはひょんなことから麻薬を手に入れ、それを釜山で売りさばこうとするが…。

この、最初、期限までに大金を集めるために、彼らがやる行動がおかしくて、
このアタリから、だんだん笑えるようになってきました。

タイトルのジャングル・ジュースとは、コカインのことです。

最後は、ヤクザの組二つから追われ、警察からも追われ、大騒動!
また、このヤクザが怖いこと怖いこと!
警察も、「あなた、実はヤクザじゃないんですか?」というくらいスゴイ人々。

「この後、この二人どうなっちゃうの!大丈夫?!」
と、相当心配になりました!

エンディングが、また笑えます!
この二人のコンビらしい結末です。
by spring-springer | 2005-06-03 17:18 | 映画欲