人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス_a0025035_16431120.jpg
2月13日(月)に株主試写会で見てきました!USENの宇野さんが挨拶してました。

お話はと言うと、天才的な泥棒マックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)は、最高の泥棒コンビであり恋人同士だ。ふたりはナポレオンが所有していたとされる3つのダイヤモンドのうちの2つを、見事、手に入れる。しかし2つめのダイヤを盗んだ際に、マックスはFBIのスタン捜査官に胸を撃たれる。姿を消した彼らは、バハマにあるパラダイス・アイランドで新しい生活をスタートさせていた。ローラはマックスに結婚の誓いを求め、危険のない生活を願うが、3つめのダイヤを展示した豪華客船がバハマにやってくることを、FBIのスタンがマックスに伝える。スタンの真意は?マックスはどうする?

こんな感じで、お話は頭を使わずに見れて、どうなるのかドキドキしながら、
バハマの雰囲気を楽しめます!

ポイントは、バハマの明るくトロピカルな映像に、セクシーな二人!
ローラ役のサルマは、前、情熱の女流画家フリーダ・カーロを演じていたので、
今回こんなに、セクシーなこの役を演じていることに驚きました!
でも、かなりのダイナマイトバディーで、セクシーな中にもかわいらしさや
知性がキラッと光ってよかったです。

で、007役から、大泥棒に華麗なる変身を遂げたピアーズ・ブロスナン。
私は、大泥棒のこっちの役のほうが、開放感があるというか、
彼自身突き抜けた感じがあって好感がもてました。

この映画の一番のポイントは、彼の「ちょい悪オヤジ」っぷりではないでしょうか?
ビシっと正装している姿もいいけど、少しくたびれた感じがまた、色気たっぷりです。

あとは、FBI捜査官のスタンとの駆け引きですね!
二人同じベッドで寝るシーンなど、本当に笑えました!

頭を使わずに、すっきり楽しみたい時には最適な映画だと思います。



「君と一緒に夕陽を楽しめる人生をおくりたい。
初めて買った宝石だ。ローラ・シリロ。君を愛してる。」

「レシートを見せて!」

というシーンです~!
by spring-springer | 2006-02-14 17:00 | 映画欲