人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「2GETHER」 ☆ D-51

「2GETHER」 ☆ D-51_a0025035_10245314.gif3月15日(水に)D-51のセカンドアルバム「2GETHER」がリリースされるそうです!
このごろ、あまり流行の曲は聴かなくなったのですが、(年寄化してる?!)「ALWAYS 三丁目の夕日」の映画を見に行った時に、主題歌「ALWAYS」がとても素敵だったので、気になっています。

かなり、気になってみたので調べてみたら、テレビドラマ「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」もこの人たちなんですね~。去年の大晦日のNHK「紅白歌合戦」にも出てたらしいです。
私最近、流行歌に乗り遅れてます…。

ニューアルバム「2GETHER」には、「ALWAYS」以外にも地元沖縄ではビールのCMソングとして使われた「バッカナルTIME」、その表題曲としてリリースされたヒットシングル「ハイビスカス」も含まれてるそうです。

公式サイトhttp://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02551/で視聴してみましたが、なんだか、懐かしいような、それでエモーショナルで、映画を見たときの感動を思い出しました!
by spring-springer | 2006-03-13 10:35 | 音楽欲