人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南カリフォルニアのLAブランド「オークリー」 ☆ サングラス

南カリフォルニアのLAブランド「オークリー」 ☆ サングラス_a0025035_9455131.gifゴールデンウィークになって、突然暑くなってきました~。夏はいいのだけれど、紫外線が気になるお年頃。最近は、ちょっぴり目じりの小じわが気になってきました。もちろん日焼け止めは必需品だけど、なんかいい紫外線対策ないかな~。と思ってました。職場の先輩が、サングラスが結構いいよ!と言ってたので、ネットサーフィンしていろいろ探してみました。

おしゃれ~。と思ったのが、ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンやキンバリー・スチュワート、日本だと、歌手の「AI」がお気に入りらしい、オークリーです。少々ギャルっぽい気もするけど、シンプルな服に、サングラスなら、ちょっとおしゃれかしら~?

【取扱店】
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's
by spring-springer | 2006-05-01 10:01 | 物欲