人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真琴のSWEET PARTY ☆高橋真琴展

真琴のSWEET PARTY ☆高橋真琴展_a0025035_148113.jpgちょっと恥ずかしいけど、小学生の時の筆箱の絵が高橋真琴さんの絵でした。表はお姫様で、後ろが普通の女の子だったかな?すごく気に入っていました。

授業中にこっそり、お姫様の絵の練習をしたりして。
銀座をフラフラしていたところ、なんと、展覧会がやっているようだったので、行ってみました!

やっぱり、かわいらしくて品のいい女の子がたくさん並んでいました。やっぱりレースとかがとっても細かくて素敵!背景の自然も可愛らしいし!



真琴のSWEET PARTY ☆高橋真琴展_a0025035_1412652.jpgいつも、優しそうで幸せそうに微笑んでいるお姫様や女の子がとっても素敵でした。あんな風にいつも笑っていられたらいいな~。

原画は思っていた以上のお値段でちょっとびっくりしましたが、売れてるみたいでした。さすがに原画は買えないので、着せ替え買っちゃいました。世界のお姫様ってやつです。さすがに着せ替えで遊んだりはしないけど、とってもドレスが素敵でした!


銀座 ギャラリー向日葵HP
by spring-springer | 2006-05-27 14:16 | entertainment