人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したり、結婚したりしてたら、更新おろそかになってました…。


by spring-springer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下妻物語

下妻物語_a0025035_1654525.jpg

6月9日に見に行きました!

「下妻物語」はもうずーっと笑いっぱなし!

ドライブして下妻周辺を通ったとき、
「何であんなにでっかいジャス○があるんだろう?」
と思ったけど、やっぱなんでもそろうんだ~。
今度立ち寄って見たいものです。(いつになるか分からないけど。)

貴族の○も、「うわー、中どうなってるんだろう?」と思ってたけど、普通(?)喫茶店?

イチゴ役の土屋アンナちゃんがかわいいけど、突っ張ってて、はまり役でした。

あとは、小池栄子!ちょっとしか出てこないのに、妙に印象的。
父ちゃんの、ホントニ器がちっちゃいとこにもオオウケ!

評価は95点!
by spring-springer | 2004-06-15 16:02 | 映画欲